2010/11/08

my favourite

さていよいよ今週末に迫ってきました、PARTY PARTY PARTY vol.2
でも、一体どんなイベント?と思われる方も少なくないはず。。。



下の投稿では楽しかった前回の様子が伝わる写真をご紹介。
また、DJ YURIちゃんのお洋服屋さんla reine Reinetteブログにも詳しく楽しく綴られています。

今回はバンド、Twinkle Twinklesのライブや、SAAAYAさんのイラストの展示があるので華やかさがますんじゃないでしょうか☆
残念ながらhyang soonちゃんは、今回はDJとしては参加できないのですがフライヤーはこれまたとっても素敵なものをつくてくれました。
 今回初登場のDJパピロは、不思議な魅力の好青年!

会場は星空のダンスパーティーをイメージして飾り付ける予定です。

でもでも、音楽はどうなの?と気になる方もきっとおられますよね。
これがDJごとに結構カラーが違うのです。

とりあえず、わたしmikafikaの前回のDJのセットリストの覚えてるところ(順不同)を挙げてみたいと思います。 踊れてディスコでポップで少々アホな感じを心がけています!

-Jane Birkin & Serge Gainsbourg "Jet'aime...moi non plus"
-Strawberry Swithcblade "Since Yesterday"
-Lio "Banana Split"
-Chicks On Speed "Wordy Wrappinhood"
-MEN "Credit Card Babies"
-Baby's Gang "Happy Song"
-Junior Senior "Move Your Feet"
-SSION "Clown"
etc...
今回もテンションはこんな感じの予定です。。
また、みんなの分も載せたいと思います!

video: MEN "Credit Card Babies"


Baby's Gang feat. Boney M "Happy Song"


mikafika

0 件のコメント:

コメントを投稿