2010/11/01

Twinkle Twinkles


PARTY PARTY PARTY vol.2 ~Twinkle Stars~に出演するバンド、その名もTwinkle Twinkles。

9月にice cream shoutの大阪でのライブで共演して、ライブの最初からイチコロにされてしまいました。かわいい!!かっこよい!!それでも全然ぶりっこしない、かっこつけない(そこがかっこよいのだ)自然体のガールズバンド。

戸川純が一番好きだというギターボーカルのナナちゃん率いるTwinkle TwinklesはTalulah Goshあたりの80年代〜90年代のよきパンキッシュなインディーポップを彷彿させつつ、一筋縄ではいかないような何かを秘めています!




以下メンバーによる自己紹介です


関西を拠点に活動中のキラキラTWEEポップ3ピースガールズバンドです。
乙女心を持つすべての方に捧げマス♡
ノイジーなキラキラローファイサウンドにスウィートなボーカルで
あなたも胸キュン間違いなし!!

演奏はショートケーキくらいかな?

キャッチーで口ずさみたくなるようなソングからキュートなキラーチューンや、
切なく甘酸っぱさ満載ソングまで女の子パワー爆発ダイナマイト!

あなたとレッツトゥインクル☆☆

Twinkle Twinkles myspace
Twinkle Twinkles youtube channel

今からライブがとっても楽しみです☆☆

mikafika

0 件のコメント:

コメントを投稿